しんぷるいずびゅーてぃー(´ω`)←









2008.04.05 Saturday


→ - ←



2008.04.05 Saturday
はろー

あれこの間の記事の始まりもこれだった気が...

まあいいでしょう(^ω^)

どんまいです←

えっとー何日か23で相互募集させてもらいました(・∀・)

3人?4人?ほど応募してくださいました!

神の登場っすねえ( ´,_ゝ`)←

ところで最近雄はニコ動見るのにはまっております(^ω^)

見るのはデジモンだけ←

デジモンの初代大大大大大ファンでええええええすううううう★!

キャラは勿論、各回のあらすじ、技等覚えております(^ω^)

・・・オタク?

とか思うなー

ただのファンなのです(´∀`)

デジモンを心から愛しています(^ω^)

デジモン見るとないちゃうしねー

鳥肌もたっちゃうんだよねー

あーこの記事書き終わったら見なきゃ(∀)

・・・なんかつまらない記事でごめんなさい←

打ってても思ったことを述べただけです。゜(゜^ω^)゜。

えーまあ追記でもいきましょうか( ´,_ゝ`)
続きを読む >>

→ 20:47 comments(33)



2008.04.03 Thursday
はろー

はろーじゃねえよ、って感じですな(∵)

つか登録した顔文字忘れてもうた(´∀`)w

さてさて、最後の投稿は11月22日でした(′_ゝ`)

もう終わってますね、さぼりすぎました(^ω^)←

そして雄は4月7日に中2になります\(^o^)/

あ、関係ない(′_ゝ`)

もういいや、とりま、さぼりすぎました!!!!

本当に申し訳ありませんでした!!!!

今から皆様のところへご挨拶に行って参ります(・ω・)

もう忘れてると思うけどなー

何人挨拶返ってくるかなあ(´・ω・`)

てゆかいい加減リヌしよっかな(・ω・)w

では挨拶いってきまあす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

→ 11:56 comments(87)



2007.11.22 Thursday
・・・微妙(´∵`)ふひ

はい、微妙(´ω`) はい、亀(´ω`) はい、テスト(´ω`)

うん、放置プレイしてすいませぬ(・ω・)

なんか素材作成のサイトいじってたりロゴの加工学んでたらー

いつの間にかテスト期間一週間前(´゜ω゜)←

計画性が一切ありません(゜ω゜) 雄です( ´,_ゝ`)←

そんなこんなでこーんなに更新が遅れましたヽ(・ω・)丿

まあ、すべてはテストのせいです(´ー`)←最悪

まあ、そのテストが今日、数学と国語と社会の3科目さんたちがお帰りに(ノ)´ω`(ヾ)

テスト戻って来たとき叫んだよう(´∵`) もうね、うん(・ω・)←何

あーじゃあ追記いきますか(∵)
続きを読む >>

→ 22:18 comments(29)



2007.11.06 Tuesday
あいうえお-(´ω`)←痛

中々更新できませんでした(´・ω・`) すいません。

PCはごく普通な感じにやってたんですけどね(∀)うへへ

けど素材作成サイト作っててブログまで手が及びませんでした(^∀^)

やりくりできない奴ですよね、ホント(∵)

えっと今日完成いたしましたのでもしよかったら訪問してみてください\(^o^)/

ちなみに....

「タイトル画」「バナー」「ロゴ」「歴画」「画像加工」を中心としています\(^o^)/

皆様、規約を守って注文してくらはいヽ(^。^)ノ

えー追記行きますか*
続きを読む >>

→ 19:40 comments(15)



2007.10.29 Monday



はい(´ω`)! です(・∀・)

右足首を負傷いたしました\(^o^)/

ただ言いたいこと...痛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(・∀・)<てめぇがいて-よ みたいな突っ込みはやめましょう(^ω^)

うん でね、最初にある素敵なプレート (´ω`)

結構前のリヌに与えられた賞ですお-(^∀^)!!

うん 入賞するとかちょっと嬉しいよね(∀)うへへ

てかさあああ(゚Д゚) 明日、朝練ないって予定表に書いてあったのに.....

明日、朝練だってよ(´゜Д゜`)

全くもう寒いし足痛いんだよ(´゜Д゜`)

しかも明日、4時間-!! とかって馬鹿みたいに喜んでたら色々準備とかあるし(゚Д゚)!!

しかも部活も普通にあるのね(´・ω・`)

ああ 馬鹿だなあ-(´ω`) ホントに(´・ω・`)

塾の宿題もやらなきゃなあ(´・ω・`) あ-あ 大変だなあヾ( ^ω^)ノ←

あ-そうだ← リヌしたこと忘れてた(^∀^)←アルツハイマー

うん 赤いほわほわ系リヌしまんた(∀)うへへへへへ←

ロゴ意外は結構気に入っちゃってます(´ω`)      はね←

イラストも結構探しちゃったしwwww

加工も頑張ったしwwww じゃぽちよろb そろ寝るわヾ( ^ω^)ノ←

ちなみに今日は6位でした(´ω`)

じゃ明日、朝練だからねぇ★!!

→ 22:28 comments(18)